2016年6月2日木曜日

旅行♪

こんにちは(*^_^*)♪

もう6月に入りましたね!!
婚礼ではJune Brideの時期ですね○o。!!

お休みに大阪と京都に行ってきました(^O^)!

修学旅行の時期みたいで学生の方たちが
沢山いました♪
私も何年か前に修学旅行できたな~と
懐かしくなりました(*^_^*)(笑)

USJではハリーポッターの所は何度見ても
やっぱり凄いですね!!
バタービール飲んでもちろん
口の周りにひげをつけてきました(^_-)-❤(笑)

京都にも行き、伏見稲荷と清水寺を観光してきました!!
京都は素敵なところだなと実感しました(゜o゜)❤

新婚旅行で海外も素敵ですが
国内にも素敵な所もあるのでいいなと思いました♪


image1.JPG


ティアラ梅津でした(*^_^*)☆















0 件のコメント:

コメントを投稿