2016年6月26日日曜日

マールのガーデン清掃

おはようございます(*^_^*)
アルカーサルのブログを読んでいただき、ありがとうございます!!
最近、梅雨なのに、雨が降らないですね!(^^)!
雨が降らないのは嬉しいですが、水不足にならないか心配です。。。

昨日曇りという絶好のお掃除日和で、マールのガーデンを清掃しました。




あまり、汚れている実感はありませんでしたが、びっくりするほど、きれいになりました!!
植木のところにレンガを埋めて、とても明るい雰囲気になりました。
これからも定期的に清掃をして、皆様に気持ち良く過ごしていただけるよう頑張りたいと思います。

以上、新入社員の三好でした!














0 件のコメント:

コメントを投稿