2016年6月18日土曜日

チョコエッグ♪





こんにちは(*^_^*)

ティアラ梅津です!!


今チョコエッグにはまっています(^_-)-☆


中に入っているおもちゃを集めていて
柳川と一緒に集めているのですが
今の所一つもかぶっていません!!(笑)

image1.JPG




このおもちゃで衣裳合わせに一緒に来る
お子様と遊んだりもしています(^O^)❤

ティアラにはお子様が遊べるおもちゃがあまり
無いのでこれからどんどん増やしていけたらと
思っておりますので、ぜひお子様がいらっしゃる
新郎新婦様はお子様も一緒に衣裳合わせに連れて来てください♪

私たちティアラのスタッフもお子様と遊べるのを
楽しみにしております(*^_^*)❤














0 件のコメント:

コメントを投稿