2016年6月6日月曜日

少しずつ。

アルカーサルのブログを読んで頂き、ありがとうございます。
さて、熊本地震から二か月が経ちました。
地震直後は毎日のようにニュースで見ていたのに、
最近ではあまり熊本の様子をテレビで見る事が少なくなってきました…。
まだ車中泊を続けている方がいて、住む場所に困っている方がいて、
復興にはもう少し時間がかかるようです。胸が痛みます。
そんな中、くまモンがツイッターを再開したり、熊本城のライトアップが再開したりと、
明るいニュースも耳にするようになりました!
少しずつ少しずつ、前に進んでいけることを祈るばかりです。

アルカーサルに設置していた熊本地震の義援金BOXですが、
もう少ししましたら回収し、熊本の為に使って頂く予定です。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました。
少しでも困っている方々のお役に立ちますように。
そして、一日も早い復興を祈っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿