2016年4月8日金曜日

指輪♡

こんにちは!
今日はご結婚式に必ず必要なアイテム☆指輪に関して・・・(*^_^*)


結婚指輪をすることが憧れという女性も多くいらっしゃるかと思います☆

ご存知の方も多いかと思いますが、左手の薬指には心臓に繋がる太い血管があるとされているそうで、そのためにこの薬指に永遠の意味をもつ結婚指輪をするようになったといわれています。
婚約指輪で「永遠の愛」を約束し、結婚指輪で「永遠の絆」を結ぶそうです。

なんだかロマンティックなお話ですよね♡
こんな素敵なエピソードのある指輪☆
一生モノの大切な大切な指輪になるので、皆さんも本当にお気に入りの指輪を見つけてくださいね♡




今回は結婚指輪のお話でしたが、ブライダルアイテムって、それぞれ色々な云われがあるので、また次の機会に違うお話もしていきたいと思います!

♡ふじこ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿