2016年4月21日木曜日

私事ですが・・・


こんにちは!

今日は天気が崩れるみたいですね(>_<)
微妙な気温差ですが、皆さん体調管理には十分お気をつけくださいね。

私事ですが、この前のお休みのとき
秩父のミューズパークという巨大アスレチックに行ってきました☆
本当に山の中で自然を満喫した1日でした!!

その巨大アスレチックがこちら↓  わかりますか?



命綱はつけていますが、ロープ1本の上を歩くのは正直怖いです(゜o゜)(笑)
高いところだと20メートルくらいの場所もあって下を見ないように必死でした!
普段使わない筋肉を使ったので、背中が痛くて大変ですが
たまにはこんな休日もいいなぁと思ったり。。。♬

皆さんの気分転換方法は何ですか?
オススメがあれば教えて下さい(*^_^*)

以上、Nでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿