2016年4月25日月曜日

おでかけ♪

こんにちは!
4月ももう終わりに近づき、間もなくゴールデンウィークですね♪
 
アルカーサルはゴールデンウィークも元気に営業します(*^_^*)
 
 
 
さて、先日のことですが、この時期の大好きなお出かけ場所に行ってきました~!
 
「一生に一度は行きたい!」と言われている関東の有名スポットです☆
ご存知の方も多いかと思いますが、こちら・・・


 
 
ネモフィラ畑です(^^♪
 
ちょうど見ごろのころに行ったので、一面が本当に青くて・・・
空の青さと一体になってとってもキレイでした☆

他にもチューリップもキレイに咲いていたりと、色々と楽しんできました♪
 
その後はもちろん・・・
市場に寄って美味しいお魚をいただいて帰りました(*^^)v
車だったのでアルコールはNGでしたが・・・(:_;)笑
 
 
たまのお休み、みなさんも季節を感じられる場所へのお出かけもいかがでしょうか☆
リフレッシュできて、明日からまたお仕事頑張ろう!って思えて、オススメですよ(^^♪
 
 
♡ふじこ♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿