2016年4月13日水曜日

春の嵐…

ブログを読んで頂いてありがとうございます!
4月も半ば…最近はぽかぽか暖かい日が続いているので、
お天気がいいとお出かけも楽しくなりますよね♪
ですが、「春の嵐」という言葉があるように、
風が強い日も前より多くなってきたかな?と感じます…
調べてみると、暖かくなる3月~5月頃は、低気圧が急速に発達して、
台風並みの暴風が発生しやすくなるそうなんです!
だから春の嵐っていうんですね(^_^;)知りませんでした(笑)

なので、どこかお出かけになる際は、突然の強い風にご注意ください!
桜も少し緑がかってきましたが、まだまだ綺麗に咲いています♪
素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)
インフォメーション林でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿