2016年10月22日土曜日

サロン装飾!

暑くなって、また急に寒くなりましたね。こう温度差があると、体がついていきませんよね。

私の周りでも体調を崩す人が多いです。かくいう私も調子が悪くなりそうでした。

ので、気合いで直しました(笑)



さてさて。もう月末ですね。


現在、お客様とお打ち合わせをするサロンでは、ハロウィンの装飾になっていますが、こちらは10月が過ぎると、すぐクリスマス仕様へと変更されます。

クリスマスが終わると、お正月です。

一番季節を感じられる時ですので、お打ち合わせの際は、装飾も一緒にお楽しみくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿