2016年10月10日月曜日

ありがとうヽ(^o^)丿






先日挙式を終えたお客様が、新婚旅行から帰ってきて、わざわざ会いに来てくれました(^_^)v

接客中だったのであまりお話が出来なくて残念でした(>_<)

心温まるお手紙と御土産を頂きありがとうございました。疲れも吹っ飛んじゃいました(*^。^*)

とても素敵なお二人の担当が出来て幸せでした(*^。^*)有難うございました!!!! 





003.JPG


                                                                                          Sでしたヽ(^o^)丿

















0 件のコメント:

コメントを投稿