2016年10月16日日曜日

サプライズ!!!


こんにちは!
毎朝本当に寒くて冬を感じています(>_<)
皆さん体調管理にはお気をつけくださいませ。


さて、昨日の嬉しい出来事を書かせていただきます♬

それはご披露宴ラストのクライマックスでのこと。
ご新郎様の謝辞の後、司会者からアナウンスが。。。

『ではここでお二人から感謝を伝えたい人がいるとのことですのでご紹介しましょう!』

・・・・・!?

私とのお打ち合わせにはなかった進行で、頭の中ハテナでいっぱい(゜o゜)

すると名前を呼ばれ、お2人から私にサプライズプレゼント!!

嬉しくて嬉しくてもう本当に涙涙でした(T_T)(T_T)





この仕事をしていて良かった!心から思った瞬間でした。
もちろん大変なこともありますが、お客様の一生に一度しかない日に携わることが出来て
たくさんのお客様の笑顔が見れて、本当にしあわせなお仕事をさせていただいています。


これからもこの気持ちを忘れず一生懸命頑張っていきます♬


昨日は本当にありがとうございました♡


Nでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿