2016年8月29日月曜日

キッズフォト撮影

こんにちは!

アルカーサルのブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!

この間、台風が通り過ぎたと思ったのに、また台風がやってきました、、、

アルカーサルでは、設置したばかりのフォトスポットを館内に移動させて、台風の準備は万全です!



さて、本題に入りますが、本日キッズフォト撮影会を開催いたしました。
お子様にかわいらしいドレスを着ていただき、プロのカメラマンによる、
写真撮影の後は甘いスウィーツを召し上がっていただきましたたくさんの方にお越しいただき、
喜んでいただけて、スタッフ一同、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!


また、スタッフ一同でたくさんのイベントを考えて参りますので、ぜひご参加お待ちしております!!

以上、三好でした。













































0 件のコメント:

コメントを投稿