2016年8月28日日曜日

ありがとうございました☆


こんばんは!
お久しぶりです(*^_^*)

今日は涼しく過ごしやすい一日となりましたね♬
もう8月も終盤、、、残すところ3日、、、。

そんなこんなでアルカーサルの2ヶ月間に及ぶイベント月間!
多くの皆様のご協力のもと、無事終える事ができました。
本当にありがとうございました!

これからも多くのアルカーサルファンを作るべく、皆さまにもっと楽しんで頂くために
スタッフ一同努力して参ります(*^_^*)

お次のイベントはハロウィンかも、、、!?
またおってご連絡させていただきます☆




以上、Nでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿