2016年8月18日木曜日

フォトスポット



こんにちは!
アルカーサルのブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます♪


女子レスリングの伊調馨さんが金メダル取りましたね!!
おめでとうございます!
残り数秒で逆転勝ち、感動しました!!
頑張ってる方を見ると、自分も頑張ろうっていう気持ちになりますよね。


さて、本題に入りますが、先日、フォトスッポットが完成いたしました!!




イルミネーションもついておりまして、光るんです!!
とってもかわいらしいですよね♪
ぜひ、写真を撮りに来てくださいね!!

以上、三好でした!

















0 件のコメント:

コメントを投稿