2016年5月26日木曜日

instagram ☆


お久しぶりです♪

ほんとに暑くて暑くて毎日出勤前に汗がだらだら。。。(T_T)
もう夏来なくていいです。寒いほうが好きです。。。(T_T)


さて、今回はアルカーサル迎賓館川越のinstagramのアカウントをご紹介します!

@alcazar_geihinkan

↑ こちらです☆

これから沢山更新していきますので、お時間があれば覗いてみて下さい♪

皆さまがご来館された際には #アルカーサル迎賓館川越 と
ハッシュタグをつけて更新してくださいますと何かお得なサービスがあるかも?!
まだ考案中ですが、決まり次第お伝えしますね♬

スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けることを考えて参りますので
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)






今日も素敵な一日をお過ごしください♬
以上、Nでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿