2016年5月9日月曜日

笑顔がいっぱいのプレロケ♪

こんにちは!
アルカーサルのブログを読んで下さり、ありがとうございます!

長かったGWも終わり、今日からお仕事、学校だ~!
って方が多いのではないでしょうか?(笑)
生活リズムが変わると体調が優れなくなったりしますので、
皆様もお体にはお気をつけて…!

さて!本日はプレロケのお客様がいらっしゃいました!
ご家族、わんちゃんも一緒での撮影で、お二人もご家族もとても楽しそうでした♪
ご家族でのお写真は一生の宝物になりますね(*^_^*)
私も幸せをおすそ分けして頂いた気分になりました!
お式当日も、素敵な笑顔が溢れる一日になりますように…
インフォメーション林でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿