2016年5月5日木曜日

プレゼント♪

こんにちは!
5月に入り、事務所も心機一転席替えを行いました☆
いつもと隣のスタッフが変わったり、目に入るところも変わったりと、なんだか学生の時の新学期を思い出しますね(^^♪
席替えと共に掃除もできて、すっきりさわやかな気持ちで仕事に取り組めそうです☆
 
 
さて、全く話は変わりますが、期間限定のプレロケキャンペーンのご紹介です!
8/31までにプレロケをされたお二人にA3キャンバスボードのプレゼントです(*^^)v
 
 
 
 
当日のウェルカムボードにもなりますし、挙式後はお家に飾ったりもできちゃうなんとも魅力的なボードです♪
プレロケって、当日とは全く違ったお写真が撮影できたり、お二人にとってまた素敵な想い出にもなりますよね♡
ぜひこのお得な期間のプレロケをおススメ致します!
詳細など気になることがあればスタッフまでご質問ください(*^_^*)
 
 
♡ふじこ♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿