2016年3月28日月曜日

おもてなし☆

こんにちは!

今日は朝からティアラのうめちゃんの前髪の話題で盛り上がりました!
お出かけ前にセルフカットして、一部切りすぎたそうです!笑
なんとかごまかせてはいるようですが・・・興味のある方はぜひティアラに行った際にいじってあげてください(*^^)v


さて、今日はご結婚式でのおもてなしのひとつ、ドリンクです☆
お料理に合わせて、お飲物も良いものを・・・というお二人も多くいらっしゃいますよね!

ご披露宴ではコースドリンクの他に、オプションでランクUPのドリンクをお付けすることも可能です☆


お酒の好きなゲストがいらっしゃる方に、とってもおすすめです♪
気になることがあれば、スタッフまでご相談くださいね(*^_^*)


♡ふじこ♡



 
 
・・・前髪のセルフカットをされる場合はお時間に余裕のある時に行いましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿