2016年3月16日水曜日

嬉しいご来館♡

こんにちは☆

先日のことですが、嬉しい出来事が♡
2年半ほど前に挙式をされたおふたりが「赤ちゃん生まれたので連れてきました~♪」
とご来館くださいました(*^_^*)

お子さんもとってもかわいくて、お二人も2年半たった今でも変わらず仲良く、とっても素敵なご家族でした♡

挙式が終わってしまうとなかなかお会いすることがなくなってしまいますが、こうやってふと思い出した時に遊びに来てくれると、とっても嬉しいです(^^♪


Kさん♡Sさん♡Tくん
これからも仲良く素敵なご家族でいてくださいね♡
また遊びにいらしてくれることを心よりお待ちしています(*^^)v

♡ふじこ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿