2016年3月21日月曜日

初心忘るべからず☆


こんにちは!
天気も良く気持ちの良い日ですね☆
春もすぐそこまできています♪

先日、担当のお客様の結婚式があり
お二人の近くでアテンドとして過ごさせていただいたのですが
本当に楽しい!!の一言でした。
あっという間に一日が過ぎてしまいお披露喜した後で
ご新郎様から、『もうここに来なくなるなんて寂しいですね』と一言。

寂しいと感じていたのは私だけじゃなかったんだなぁと思えた瞬間でした。
そして、結婚式に携われるこの仕事のやりがいを改めて感じました♪

ご両家ご親族の皆様にもご満足いただけて本当に嬉しかったです(*^_^*)

次にお会いするのは2ヶ月ほど先になりますが、その時まで
また多くのお客様にご満足いただけるよう、頑張りたいと思います!!


4月からスタートする人も、そうでない人も、初心忘るべからず!ですよ♬


以上、Nでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿