2016年3月3日木曜日

春といえば・・・

こんにちは!
あっという間に2月も終わり、3月・・・なんと今年から本格的に花粉症デビューをしてしまい、毎日痒さやくしゃみなどに悩まされておりますふじこです(>_<)

さて、そんな春を迎えましたが、春といえば・・・お花見♡笑 
・・・ですが、まだそれには早い時期ですね。

この時期の春といえば、卒業ですね!
今年は8名の学生バンケットスタッフがアルカーサルを卒業します☆

今日は毎年恒例の卒業パーティーです♪
後輩スタッフが自分達で企画したパーティー☆
卒業する先輩スタッフの為にただいま準備中です~(*^_^*)


バンケットスタッフの年に一度の大イベントなので、緊張感もありつつ、とっても楽しそうです(^^♪
先輩を送り出して、残る後輩がまた成長していくんですね!
卒業生も、残ってくれるスタッフも、これからもまた更にがんばっていってほしいです!!
そんな思いも込めて・・・素敵なパーティーになりますように♡

♡ふじこ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿