2015年7月31日金曜日

暑いですね。。

こんばんは、アライちゃんです。毎日暑い日が続きますね。皆さま体調はいかがでしょうか。

アライちゃんはですね、ここ最近外に出て帰ってくるだけで、疲労を感じております。これはちょっとオカシイぞと思い、少し調べてみたところ、夏バテのようですね。夏バテなんて無縁だと思っておりましたが(笑)原因は、室内外の温度差でしょうか。外に出るたびに、この温度差は体がオカシくなりそうだと思っておりました。もうこれはウナギを食べて元気を出すしかないですね。ウナギ大好きです。食欲は全く衰えておりません(笑)

もうすぐご結婚式の新郎様新婦様、ご列席の方々は、夏バテには十分お気をつけくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿