2015年7月24日金曜日

ダイニングがダンスフロアに♪

こんにちは、プランナーの木村です。今日はアルカーサルのダイニングを使ってダンスイベントが開催されています!朝からダンサーの皆さんが練習していて、いつもとは違うBGMを聴きながら仕事をしているせいか、体のリズムが崩れないよう気をつけなければと・・・。




それにしても、やはりダンスって観ているだけで楽しいですね。もちろん、ダンサーの皆さんは観ている以上に楽しんでいると思いますが、今日のようなイベントに、当式場をご提供させて頂くことが出来、とても光栄です。




ちなみに、自分が学生の頃はダンスなんて考えたこともありませんでした。今の会社に入社してから年に1~2回ほど、公の場でダンスもどきを披露することがありますので、その時のために今日のイベントで勉強したいと思います!






















0 件のコメント:

コメントを投稿