2015年7月18日土曜日

台風が過ぎたら梅雨が明けるって聞いたことがあるような気がするのですが、本日も雨です。アライちゃんです。

こないだの大雨で、さすがに穴の開いた傘はマズイなと思ったので、ついに傘を買いました。


でーん。

台風明けだったので、風に強いという傘を購入しました。途中で二股に分かれている16本骨の傘です。台風が過ぎたら晴れると思っていたので、しばらく出番はないかと思われていたのですが、さっそく使用することが出来ました。

アライちゃん案外傘好きですね。晴れてる日も普通に日傘差してますからね。

でも、婚礼のことを考えると晴れてた方がいいですね。やっぱりフラワーシャワーやお写真も映えますから。



0 件のコメント:

コメントを投稿