2015年7月22日水曜日

ビアフェスタ☆

こんにちは!
みなさん、体調は崩されていませんか??
夏の風邪は厄介ですからね~なかなか治りにくい!
風邪を引かないように予防をしていくことが大事ですね!
あとは・・・熱中症。
日中はもちろん、寝る前なども水分を取って熱中症にならないよう気を付けてください!


まだ7月ですがこんなに暑いのに、これからもっと暑い8月がやってきます・・・
そんな暑さ元気に乗り越えて、自分へのご褒美にアルカーサルのビアフェスタはいかがでしょう!



8月の後半ですが、予約受付は開始していますので、どうぞお気軽にお電話ください!
ただ、残念ながら、27日のほうはご予約がいっぱいになってしまいましたので、
28日のみの受付となっております・・・



今回は、バルをイメージしまして、いろいろな方に楽しんでいただけるように
ビールだけではなく、ワインや、たくさんの種類のカクテルをご用意しております!





笑菜





0 件のコメント:

コメントを投稿