2015年10月26日月曜日

会場のテーマ・・・

こんにちは! だんだんと肌寒くなってきましたね~
風邪を引かないように気を付けてくださいね!

少し風は強かったですが、いいお天気に恵まれた昨日も 幸せのお手伝いをさせて頂きました♥
その会場装花が素敵でしたので、ご紹介いたします!
こちらです↓






卓上はこんな感じ↓
 
 
このお二人のウェディングテーマが何か、もうお分かりですよね?笑
そうです!ジブリです!
卓上のお花にはトトロ以外にもジジやカオナシ、ネコバスなどジブリのキャラクターが
隠れていたんです♪
 
 
このように、テーマを決めてその色に染めてしまうのもお二人らしくて
とっても素敵ですよね!
 
みなさんも好きなものに囲まれたウェディングはいかがでしょうか?
 
笑菜
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿