2015年10月12日月曜日

嬉しいお客様♡

こんにちは☆

今日は嬉しいお客様のご来館がありました♪
2年半ほど前にアルカーサルで挙式をされたお二人♡
・・・とかわいいお子様です(*^^)♡


アルカーサルのFacebookを見てくださって、私がまだいるという事を確認していらしてくださったそうです(^^♪
先日も昨年挙式をされたお客様が来月ご出産とのことでご来館くださって(話すのに夢中になって、写真を撮り忘れてしまいましたが(>_<))、ここ最近本当に嬉しいご来館がたくさんです♡

挙式を挙げられると、その後なかなかご来館しづらいと感じる方が多いのかな・・・と思いますが、そんなこと全くありません(*^_^*)
こういった時間もあってさらに頑張れるんですよね♪

本当に幸せな仕事です♡
またたくさんのご新郎ご新婦様の幸せな一日のお手伝いを頑張っていこうと感じた今日この頃です(*^^)v
ありがとうございました!!

♡ふじこ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿