2015年10月2日金曜日

いたずらパンプキン

こんにちは。アライちゃんです。

数日前にハロウィン装飾に変更したとお伝えいたしました。

ウェルカムパンプキンさん。別の子もいるのです。


こいつ、勝手に出歩くんですよ。困ったもんです。

先程も、お客様がいるのにも関わらず、出歩いておりまして。定位置に戻っていただきましたが。

まあ、一年に一時季だけなので、歩き回りたい気持ちも解らなくはないですけれど。
でも、勝手に出歩かないよう、挟みこんでやりました。

お客様にご迷惑を掛けないように言い聞かせてはおりますが、何分ハロウィンのいたずらパンプキンゆえ。もし定位置にいなかった場合は笑って許してくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿