2015年4月22日水曜日

やっと暖かくなりました!

 
こんにちわ(*^。^*)

最近やっと春の陽気になりました!!

このままでいったら、春を通り越して夏になってしまうのではと心配しましたが、良かったヽ(^o^)丿

昨日お休みで、占いとゆうか・・・行って来ました(*^。^*)

良いことも、悪いこともたくさん話してきました。結構当たっているような気がして・・・・・

時にはこんな一日もいいなーと感じるおやすみでした(*^。^*)

ところで話は変わりますが、ティアラでは、5月9日、10日で、七五三の展示会を致します!!!

皆さん、お近くに七五三対象のお子様がいらっしゃいましたら、お誘いの上ご来店お待ちしております


                                                      S でした(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿