2015年4月10日金曜日

寒いですね…

4月だと言うのに、寒いですね……ダウンコートはクリーニング済みのアライちゃんです……

このあいだは雪が降ってましたね……その前の日の天気予報で、明日はみぞれが降るかも、と聞いて、この辺では振らないだろうと思っていたら、まさかの^w^ みぞれどころか、まさかの^w^ 雪、とか^w^w^ ガッツリ降ってるじゃん!と突っ込んでしまいました……積もらなかったのが、幸いです……


これ、今日の小さい方のマールの会場の窓なのですが、電気が点いていないので、余計寒そうに見えますね。アライちゃん、ここから見える景色が好きです。晴れていると、青空の青い窓になってステキなんですよ。先の雪の日は、新緑に雪が映えてキレイでした。って思う前に笑ってたんですけどね。雪じゃん、雪降ってんじゃん、って……笑うしかなかったです……(笑)

大きい方のシエロの会場も同じですが、受付を通って、扉をくぐって振り返ると、この窓がありますよ。是非、ご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿