2015年4月17日金曜日

色打掛☆

こんにちは☆

やっと暖かくなってきましたね!
これからお出かけなどにはピッタリの気候でなんだかうれしくなってきました♪

さて、先日ですが色打掛を少し見させていただきました♪
プレロケなどでお客様の来ているのはよく見ていますが、色々と柄や色もあるんだな~と感じました!
ピンクや黄色などの淡い色や黒や赤などはっきりした色もあり、見ているだけで楽しくなってきてしまいますね(^^♪
そんな中で今日のおすすめはこちらです☆

 
黒地に鮮やかな柄がたくさん入っていてとても華やかですね♪
和装に興味のある方はぜひこちらも見てみてくださいね(*^_^*)

ふじこ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿