2015年3月28日土曜日

春休みですね

アライちゃん、お休みの日に出かけたのですが、異様に人が多い。人というか、子どもが多い。平日なのになぜだろうと思ったら、春休みでした。

世の中は、春休みですね。卒業式の話を聞くので、春休みなんだなと漠然と思っていたのですが、所詮は他人事、失念しておりました。社会人には関係のないことですから!新入社員が入ってくるの、楽しみだな!

… … …

人がたくさんと言えば、披露宴会場は、華やかで賑やかな場所です。が、お客様がお帰りになると、静かで落ち着いた雰囲気になります。



大きい方の披露宴会場です。

朝、電気を点けずに撮ってしまったのですが、物悲しい雰囲気がするのは私だけでしょうか。さながら、自宅で開いた誕生日会で、友だちが帰ってしまった後の誰もいない部屋のような。せ、切ない。

ご見学に来られる際は、もっと明るいので切なさはありません(笑)落ち着いた雰囲気が味わえるのはご見学に来たときのみですので、是非いらっしゃってみてくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿