2015年3月27日金曜日

!HAPPY WEDDING!





先日ご結婚式を挙げられたMさん♡Cさんご夫妻と写真を撮らせていただきました!


ご披露宴の内容やホワイエの飾りなどなど。。。

お二人らしさがとても詰まったご結婚式でした★★


いつも、お式を迎えてしまうのが、さみしい~。。。とおっしゃってくれ

私自身もお二人のご結婚式を楽しみでありました(^-^)


お式は終わってしまいましたが、いつでもアルカーサルにいらしてください♬

また涙が出るほど笑い話ししましょう(^u^)(笑)


本当におめでとうございました!!

そして末永~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、、お幸せに☆ミ


=レディーカガ=



0 件のコメント:

コメントを投稿