2015年3月5日木曜日

ひとりごと

アライちゃん、女の子らしい気持ちを持っていないと自覚しているんですよ。目的のないショッピングとか苦手ですし。あ、このくらいしか今のところ思いつきませんっ

先日、髪の毛をばっさり切ったのですよ。もう誰が見てもばっさりいっちゃったんですよ。

でもですね。家族の男どもは、何も言わないんですよ。その話題に触れもしなかったんですよ。

聞いたら、気付いてたけどね、とか言ってましたけど。別に、可愛いとか似合うとか言われたいわけじゃないんですよ。ただ、髪切ったね、って言われたいだけなんですよ。気付いて欲しい、それを言葉にして欲しいだけなんですよっ。

とか憤慨したわけじゃないですけど、何か女の子みたいなこと思ってるなぁって思いました。イヤ、女の子なんですけどね。うん、多分、一応。

という訳なので、世の中の旦那様彼氏様は、お相手様が髪をお切りになられていたら、恥ずかしがらずに、言葉にしてあげてください。そして、よろしければ、可愛いね、似合うねと言ってあげてくださいね。喜びますから。

家族に比べて、事務所の男子ときたら、すぐ気付きましたよ!社交辞令的なものかもしれないですけど、それでも嬉しいものは嬉しいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿