2017年1月25日水曜日

アイテム展示会が開催されました♪

こんばんは!
先日、1月も半ばですねと言ったばかりなのにもう1月が終わりそうで焦っています。
なんでこんなに時間がたつのが早いのか考えたところ、
日の短さが関係しているのかなとひらめきました!icon:emoji022
夏の方が日が長くて1日楽しめると考えるのは私だけじゃないはず笑

話はさておき、先日アイテム展示会が開催されました!
結婚式で使うアイテムや演出を実際にみたり、触れたりできるフェアとなっており
たくさんの方にご来館頂きました♪

image1 (1).JPG
image1 (2).JPG
image1 (3).JPG
image1.JPG


このような雰囲気で、引出物やお料理も実際に見ることができます。
ハネムーンの会社の方にも来ていただき、ツアーの申し込みもできちゃうので
本当に「結婚式にかかわるアイテムすべて」がご覧いただけるフェアとなっております。
次回開催される際に、気になる方は担当プランナーまでにお声掛けくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿