2017年1月18日水曜日

昨日のAbemaTVについて情報訂正

こんばんは!
最近はすがすがしいお天気が続いていて、寒くても気分が晴れやかになりますね♪
でも、今週末からまた天気が崩れるらしいです…icon:emoji075
気温によっては雪が降るそうです。私は雪国出身ですが、寒いのはの苦手なので降らないでほしいのが本望です(;_;)

さて本題ですが、タイトルにもあったように昨日の更新内容に誤りがございました。
大変申し訳ございません。
本日の放送はAbemaTVではなく、AbemaTV FLESH!というアプリでご覧いただけます。(PCからの閲覧も可能)
AbemaTVとAbemaTV FLESH!AbemaTVとAbemaTV FRESH!は放送スタイルが全く異なり、AbemaTV FRESH!は全ての放送が生放送であることが特徴です。知名度が全くない人のチャンネルも多数あり、にこにこ動画に近いイメージです。あと放送まで2時間ですので、ご覧になる準備をしてお待ちくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿