2016年12月12日月曜日

パーティーレポート


こんばんは!
もうすぐクリスマスですね☆☆
一段と寒くなってきましたので、体調管理にはお気をつけくださいませ。


さて、皆さまパーティーレポートはご存じでしょうか?
アルカーサルのHPに結構な頻度でアップされるのですが、、、
今までアルカーサルで結婚式をされたお客様のリアルなコメントや
当日のお写真が満載(*^_^*)!!

結婚式のイメージが全然湧かなくて困ってるお客様や
ちょっとアイデアが欲しいなぁ~なんて思ってる方がいらっしゃいましたら
是非一度ご覧下さい♪




実は今日もこちらのお客様のレポートがアップされました(^-^)♡
こだわりのコーディネートとサプライズ満載です!
HPトップからどうぞ!!



以上Nでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿