2016年1月21日木曜日

パーティーレポート★

こんにちは!
先日の雪はまた大変でしたね!
2年前の大雪を思い出しましたが、すぐに通常の生活に戻れてとりあえずはホッとしています(^_^;)
・・・が、まさかの週末雪予報。
ご結婚式も入っているので、降らないでくださいと空に祈るのみです(>_<)

さて、ご結婚式ですが、皆さんどんな感じでされているのか気になりますよね☆
アルカーサルでは先輩カップルのパーティーレポートというものをホームページに載せさせていただいてます(*^_^*)
このブログをご覧になっている方はすでに見てくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、まだ見たことがない!!という方はぜひご覧になってみてください(^^♪

当日のお写真やお二人のご感想など、とても参考になると思いますよ♪
私もこのレポートがUPされるのを毎回楽しみにしています☆

こちらです↓
http://alcazar-k.com/report/

♡ふじこ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿