2016年1月10日日曜日

成人式!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

アライちゃんです!

2016年ももう10日。この挨拶もどうかなと思ってしまいますね。でも、今年初めて会った人には言いたいですよね。少し調べたところ、小正月の15日まで言ってもOKなようです。この後でも、『遅れてすみませんが……』と一言付け足せば、大丈夫なようです。

豆知識はさておき、同じネタが続きますが(笑)、今日は川越市の成人式本番です。こちらアルカーサルでは毎年成人式のお着付をやっております。



お出迎え。

朝の寒い中いらっしゃってて大変だとなと思いますが、着付終わってそろそろと歩いている新成人の子をみると微笑ましいです。私もそんな時があったようななかったような(笑)

アルカーサルで少しでも大人の仲間入りのお手伝いを出来て、嬉しく思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿