2015年11月11日水曜日

で。

下記の先輩(?)の結婚式に、アライちゃんは参加させていただきました!

新婦さん、前々日あたりからすっごい落ち着きなくて(笑)でも、当日は楽しそうにしていたので、良かったです!ウェディングドレスも和装もとってもキレイでしたよ!

アライちゃん余興でダンスを踊りました。ノリノリの曲だったので、楽しんでもらえた……のかな?




余興が始まる前にパシャリ。
許可が得られなかったので、顔は載っていませんが!(笑)

お料理も美味しかったですし、新郎新婦さんにとっても、列席された方にとっても最高の一日になったと思います。結婚式は準備等大変ですが、やっぱり素晴らしいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿