2015年11月12日木曜日

話題の(?)

こんにちは!
ここ何日か話題の、ある先輩です♡笑

アライちゃんとNさんからの投稿もあったように、私結婚式を挙げさせていただきました♪
もちろんアルカーサルで(*^_^*)

第一の感想は・・・世の新郎新婦さんはすごいな!!です。
仕事をしながらの準備等、本当に大変ですし、なにより不安もいっぱいなんだなというのを実感しました。
でも、それ以上に当日はとても楽しくて、幸せで・・・☆

家族や友人、お世話になった方・・・皆さんがいてくれたからこそ、こんなに素晴らしい日が迎えられたと思います。本当に心から感謝です。
毎週のようにご結婚式のお手伝いをさせていただいていますが、結婚式って本当に素敵なんだな♡と改めて実感しました。


この気持ちを忘れないように、これからも笑顔で頑張っていきたいと思います♡

ある先輩♡


0 件のコメント:

コメントを投稿