2017年3月26日日曜日

元気の源♪♪


こんにちは!
今日はあいにくの雨ですね(T_T)
気分も下がってしまいそうですが、今日は嬉しいことが、、、♡

実は昨年に挙式をされたお客様が、アルバムを取りに来てくれたのです(*^_^*)





もうお会いするのは、本当にお久しぶりで姿が見えた瞬間嬉しくて
30分以上お話ししてしまった気がします!!
相変わらず面白いお二人で、『もう一回、結婚式しようかなぁ・・・』って(笑)
それぐらい楽しかったみたいで、そんなお二人を見てると本当に嬉しくて♡

こうやって言ってくださるお客様がいるから、
私たちスタッフはもっと頑張ろう!って思えます!(^^)!
スタッフの元気の源は、お客様と言っても過言ではありません☆

Tさん♡Hさん、今日はありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪


以上、Nでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿