2017年2月27日月曜日

素敵なお客様♡

こんにちは!

先日のことですが、アルカーサルにて挙式を挙げてくださったお二人が遊びに来てくれました♪
かわいいかわいいお子様とご一緒に♡





和(やまと)くんです~♡
終始にこにこですご~くかわいかったです♡

そしてなんとなんと!
お誕生日が私と一緒とのこと(^^♪
・・・・・運命ですね♡笑

突然のことでビックリしましたが、とっても嬉しかったです(*^_^*)
挙式が終わってしまうとなかなかお会いする機会がなくなってしまうので、こんなサプライズは本当にうれしい限りです☆
今日いて良かった~!とすごく思いました(*^^)v


ということで・・・アルカーサルのスタッフに会いたいな~と密かに思ってくださっている方!(いてくださるかな・・・笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!
スタッフの元気の源になります~♪♪
サプライズもとっても嬉しいですが、不在のこともありますので、一度ご連絡いただけると嬉しいです☆

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております♡

♡ふじこ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿