2016年11月2日水曜日

ハロウィン


こんばんは!
最近1日が過ぎるのがあっという間で、気づくともう11月ですね(^-^)
これから風邪やインフルエンザが流行する時期ですが皆さん気を付けて下さいね!


さて、先日アルカーサルでハロウィンイベントが開催されました♪
スタッフはこんな衣装とメイクで変身!!




ちなみに一番右は支配人です(*^_^*)真顔が本当に怖い!
いらっしゃってくださったお子さんが泣かないか心配でした。。。笑

たまには本気でこういったメイクをしていただいてイベントを楽しむのもいいなぁと思いました!
お忙しい中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。


次はクリスマスディナー!?
またご案内させて頂きますね♪


以上、Nでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿