2016年7月27日水曜日

プレロケ♪




こんにちは!

今日は担当のお客様のプレロケでした(*^_^*)❤

和装で小江戸川越で撮影でした(^○^)☆

チャペルで色々なポーズで沢山のお写真を撮れるのは
プレロケならではです!!!

なのでチャペルでお写真を沢山撮りたい方は
プレロケがおススメですヽ(^o^)丿❤


今日のお客様はチャペルで撮る前に
ホワイエで撮影していてとても素敵なお写真が
撮れていました♪
一緒にお写真撮って頂きました!


image1234.jpg


真ん中にいれてくださってとても嬉しかったです(*^_^*)❤

ティアラ梅津でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿