2015年12月20日日曜日

アイテム展示会

今日はアイテム展示会でした。


展示会といっても、今回は小規模で、指輪やエステ、新婚旅行などのお店がきました。なかなかこういったお店をいっぺんに回ることが出来ないので、展示会は便利ですよね。特典もついてきたりしますし。

教会式のリハーサルも行っておりました。もちろん、本番直前にリハーサルは行いますが、本番直前ということで緊張している方も多いと思います。今回のリハーサルは気楽に行えたのではないでしょうか。

リハーサルとまではいかないのですが、教会式の体験が出来るイベントも一か月に一度行っておりますので、こちらもぜひ。

アライちゃんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿