2015年9月27日日曜日

曇天

こんにちは

プランナーの都丸です!

今日はありにくのお天気ですね。

ぼくは昨日の夜に干した洗濯物が、朝起きたらめっちゃ濡れてて

残念極まりないです!!!!


さて、こういった雨の日や曇りの日に、ご見学にいらしていただける

ご新郎新婦様によく聞かれますのが、

『チャペルのステンドって暗くなってしまいますか?』ということです。

そんなことありませんので、ご安心ください。

あいにくの曇りや雨の日でも、

自慢のステンドグラスは外の光を吸収して光りますので、

すごく綺麗ですよ(^-^)


ですので、どんなお天気でもぜひ、アルカーサルに遊びに来て下さいね(^-^)


















▲今日の早朝のステンドさん





0 件のコメント:

コメントを投稿