2015年8月13日木曜日

新潟!

体力の衰えを最近感じるアライちゃんです。こんにちは。ちょっとはりきって掃除したらすぐにバテてしまいました。

… … …

先週、新潟へ社員旅行に行ってまいりました!


ステキ田園風景。

新潟も暑かったですね。新潟の方も暑いと仰っておりました。ただ、埼玉と違って、山と海が近くにあるので、風が吹くことが多いとか。

うらやましいですね、海っ。

海なし県埼玉の県民は、海を見るとやたらはしゃぐとか。アライちゃんも例にもれず、海を見てはしゃいでおりました。写真を撮ったのですが、うまく撮れてませんでした……

スタッフの親睦も深まったと思います。そして、その連携を婚礼に生かせればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿