2015年5月25日月曜日

もうすぐ 梅雨ですね!

 こんにちは(*^。^*)

 もうすぐ梅雨の時期に入ってきますね(ー_ー)!!

 先週伊香保に温泉旅行に行って来ました(*^。^*)

 久し振りだったので、心も体もリフレッシュできました(*^。^*)

 うちのスタッフが今沖縄に旅行に行っているのですが、ついた途端雨だとLINEがきました(>_<)

 せっかく旅行行ったのに・・・('_')少しでも太陽が出ることを遠くから祈っております!!!

                                                 Sでした(*^。^*)


        

0 件のコメント:

コメントを投稿