2016年6月25日土曜日

ブライダル産業フェアに行ってきました♪


こんばんは!
梅雨とは言われていますが、思っていたより雨降らないですね(*^_^*)☀

話変わりますが、先日ビックサイトで開催されたブライダル産業フェアにいってきました!
これは最新の披露宴演出や引出物、会場装飾などが見られる場なのですが
最近はやはりナチュラル思考が強めかな~と感じました。
ギラギラとした華やかな演出はあんまり見なくなってきたような気が。。。(・o・)




ゲストの方がくつろぐロビーには、このようにプチギフトでウェルカムボード♪
グミやチョコなどのお菓子はガラス瓶に詰めるだけで可愛くなりますね!↓


いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

流行は移り変わりますが、お二人らしさが一番大切だと思います!!
何かあれば、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ☆


以上、Nでした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿